おはようございますコーヒー


こんな暑いのに
風邪を引いてしまってえーん

夜になると咳が止まらず
でも熱はなし


昨日は
気温35℃にもなって
すごく暑かったのに

全国的には14位だなんてえー

沖縄のように
集中豪雨は困りますが
そろそろ雨も欲しいですね



ブタネコ足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと

昨日は久しぶりに
在宅ワークをしたら
ネット環境が繋がらなくて
焦りました驚き


いつもは

違う場所で寝ているようですが



ふたりとも

私の椅子の後ろ側に酔っ払い




最近在宅ワークは

最近面倒と思っていましたが

やはりこれが醍醐味ですね



朝のうちは

木陰で涼しかったのですが


さすがに午後にはエアコン入れたら

場所を移動されました




多少暑くても

自然な風の方が好きみたいです





ピンク薔薇クローバー 赤薔薇クローバー ピンク薔薇クローバー



ふと見たら

パヒュームドレスの2番花が

咲いていました


いい香りです香水



エキナセア*ロッキートップ



エキナセア*
レインボーアプリコット




エキナセア*ファンキーホワイト





エキナセア*グリーンツイスター




西側花壇では

ヘメロカリスが咲き始めました



蕾は沢山ありますが

1日一花だから

朝の撮影がチャンスです