おはようございますコーヒー




先日紹介したばかりですが

ルーティンですから

この光景を
毎朝見ることになります




せっせとドアをカキカキして



中に入ると



プリンちゃんに

ちょっかい出して遊びますびっくり





യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ





ミルフィーユ咲きの

ラナンキュラスに

うっとりです



アネモネ*アンアリス




アンアリスは

色々な表情を見せてくれます


こちらは2年ものですが

3年目もイケるかしら?



スーパーでお安かった

ネメシア

小花は時々落ちますが

かなり長く咲いてくれてます




月末になりましたので

書道の課題を書きあげましあ


夜遅かったので

猫さまたちは既に夢の中大あくび


1人で頑張りました





よーこさんから頂いた

福砂屋さんのカステラと

手作りもなか


自分で餡を詰めるから

皮がパリパリウインク


甘さも控えめで

とっても美味しかったです


ご馳走さまでした♪




みーちゃん頑張ってね


みーモフママさんちの

アメショのみーちゃん

応援してるよ📣


絵:🩷ことさん




朝から寒くてね雪だるま

今日は雪予報の我が家地方です


皆さま良い週末をお過ごしください


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート