おはようございますオッドアイ猫



昨日はとても良いお天気になり

草花が芽吹き始めた
お庭管理に
明け暮れました




お昼休憩に

コーヒー飲んでいたらコーヒー




プリンちゃんが



大好きなオットマンに

やって来て



私の座っている目の前です




毛繕い始めたの



写真撮っていたら



普段は目を逸らすプリンちゃん




ですが



なんだか近寄って来て


ドアップとなりました






യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ



ビオラ*ピンクレインボーの

寄せ植え




反対側は


葉牡丹との寄せ植えに

なっています


中央は

スノードラゴン(リュウノヒゲ白竜)



いつもお迎えしている

プリムラ*マスカットのジュレ

を、諦め


ポンポンラパンをお迎えしました

育てるのが難しいかな?

と、心配していましたが


鮮やかに

長く咲いてくれて

花殻摘みも殆どしていません




こちらはワインレッド

可愛いお名前は

うさぎさんのしっぽが由来?

 ᕱ⑅ᕱ"ラパンのようです





白いペリクレアが

色変わり?


予想外のお色になり

これまた珍しくて楽しんで

います


最初はこのお色でした下矢印





お花がモリモリしてきたのに

今週は雪予報の日が

2日もあるのです❄️

雪だるままだ2月ですものね


今日はおじいちゃん(義父さん)

の命日が近いので

お墓参りしてきます花束



絵:🩷ことさん


ビオラとプリンちゃん


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート