おはようございますコーヒー


三連休は
気持ち悪いほど
気温が高めでした

この後急に寒くなると
体調崩してしまうから
要注意ですねウインク


いつもは一緒に階段を

降りて来るのに

何か躊躇っていたプリンちゃん


2階にしょこたんが居たから?

かしら



途中で

追い抜かれてしまうのにね爆笑





そんなしょこたんは


窓の外の

時々葉っぱが舞い散る様子が気になり


いちいち

落ち葉🍂を

目で追いかけていました






𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


先日届いたビオパンの苗ですが

一緒に植えたかった

カラーのアリッサムが

近くの園芸店に無くて



ネットで注文しました

このカラーが欲しかったのです



ミルフルは

ボリュームのある苗でしたので


単独で植えました



ストックとももかしんしんに

アリッサムを添えて

パステル調の優しい色合いにブタネコ



落ち着いたら

またご紹介したいと思います



絵:🩷ことさん




一週間が始まりました

今週も元気に頑張りましょう


いつも見てくださり

ありがとうございますハート