こんにちは。

 

浜松市を拠点とするインテリアコーディネーターの大城です(^^)/

 

あっという間に年末になってしまいましたアセアセ

 

今年も業務委託をメインに、色んなお客様と打ち合わせをさせて頂いたり、新たなお仕事もさせて頂くようになって新人のような気持ちで臨ませて頂いたり。。

ほんとにあっという間でした。

 

そして、買い替えの年でもあり、

夏には車とプリンターが寿命を迎え、12月には携帯が急に電源切れてそれっきりさようなら。

パソコンも異音がしてきてそろそろかなと、新しいパソコンを最近入手しました。

 

ホームページも新しく作ってもらったのもあり、今年は出費が痛い・・

 

今年色々と買い替えたので、その影響が良くあるといいな。

 

・個人のお客様からのご依頼を、今年よりも多く頂けるようにしていきたい。

・リフォームや模様替えなど、今の現状のお部屋で悩んでる人の手助けができたら嬉しい。

・ペットが安全に安心して暮らせる環境づくりをお手伝いしたい。

 

来年はこの思いを実現できた達成感で満たされる一年になるように頑張ります。

 

 

写真は先日名古屋で食べた鶏のひつまぶし。

コロナ前に友達と会って以来、3年ぶりの再会でした。

相変わらず上品な子で、自分も落ち着かなきゃと思わせられた一日。笑

 

たまにでも、大学の時からこうして会ってくれてありがたい・・

 

 

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

HPはこちら。

 

 

LINEのお友達登録はこちら。