やっほみさんこんにちはひらめきあんちです!

久しぶりにブログを書きます✏️

まあ減量期間、成果は小さく小さく

目に見えないとこで変わってきてるので

体重計見て一喜一憂せず、

決めたことをただひたすらに

やる。積み重ねる二重丸

のみかなと。。

体重も実はあまり変わってないので、

体重計よりもウェストを毎日測ってって

言われたのでそうしようと思います💡



そして誕生日を迎えて🎂

30歳になりました✨


ちゃんと誕生日も減量食笑笑


妹が帰ってきて

少しチートしました◎

みんなで家でたこ焼きパーティー🐙

写真は撮り忘れました😂






そしてNEWメガネ👓も誕生日

ということでパパママに

プレゼントしてもらいました😍




お姉さんぽいのと


今までのっぽいの👓

嬉しいです😊🩷



では引き続き楽しんで

減量とトレーニング頑張りまーーす🏋️🔥🚀