ゆるくお出掛け休日U ´꓃ ` U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

今週の休日は暖かかったおねがい
神社郵便局ATM🛒
色々周って🚙💨

ルートフォー🎨さんにも🚙💨


生活介護事務所
もあいアート作品展🎨

🤩🤩🤩
楽しい作品が目白押しだった🤭



ギャラリーの窓からキョロキョロ
見張られてる?🤣


免疫微妙なちぷ子チュー
体力余るクリップゲラゲラ

お散歩に行く場所に悩む🤔
ほぼ犬が来ることも無いだろう
マリーナの超端っこ🌊🌴


バスケットコートが有って
少年たちがシュート練習してた🏀⛹‍♀
今まで来たこと無い場所🐾ルンルン


ビーチには、ビーチバレーのネット有った🥅


多分遊泳禁止爆笑



犬は居ないけど、鳥さん居たよ爆笑


ちぷ子は、ほぼ動かず爆笑


休日満足してくれたかな?ニヤリ
『明日もきっと良い日になる😌』
最近のオヤスミの挨拶照れ🌃




🚙おしまい照れ