100旅 授賞式 ですます | おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

2014.11.23から家族になりました。おてんばミニウサギあんことの楽しい日常。

こんにちは


授賞式  金品ないけど  よいですか

あんこですます


お待たせしましたですます
本日これより
名付けて  あんこ100人訪問の旅
略して  100旅の  
授賞式を挙行いたしますですます


気をつけ




。。。なんか違う


まず最初は  キリ番のお友達の発表ですます


10番目つみきママ  ぽんちゃん

20番目まめたんのおコタ   まめたん

30番目halu20140209   ハルくん

40番目咲くや姫   ぴりさん

50番目しんたろう侍   しんちゃん

60番目うーたん ダイシュキ  優希

70番目マル吉日和   マル吉さん

80番目たんたん    とうきちさん

90番目びーたん!という名の相棒(まめだいずの冒険)  びーたん

100番目もちきなパラダイス   もちきな

110番目うさぎと一緒☆☆☆ひだまり日記♪   ウサぴょん


115番目幸齢うさぎ    みるきー




引き続きまして  
特別賞の発表   ですます



 ~~トップバッターありがとうde賞~~

             田舎タクシードライバー  なすさん                   旅のスタート切れました
ありがとうございます


 


 ~~あんこひとめぼれですますde賞~~


                         sakkaicedoll04    ウサちゃん
            かわいいうさぎさんに出会ったよ!

   


   ~~~●●●フェス大爆笑de賞~~~

                                          マル吉日和   マル吉
                 来年のフェスはコレで決まり?!




       ~~~文化は大切de賞~~~

抹茶堂  うさぎ中学校  うにお 他うさぎーず&にゃんこちゃんたち
           詩を詠むうさぎさんに出会ったよ!



 
~~~かわいく遊んでくれたde賞~~~

    神話の里のうさぎのそらタン   そらタン
                      かわいく遊んで胸がキュン!




 ~~~みんな見習いましょうde賞~~~

                        ごま 時々 晴れ!    ごまたん
       お片付けうさぎさんに出会ったよ!


特別賞は以上の方々ですます

参加くださいましたお友達の皆さんには
参加賞として  
うちのこいちばんde賞を
授与いたしますですます


尚  あんこうさぎですますので
賞品としての  
金品を持ち合わせていないことを
ご了承くださいですます

以上をもちまして
2019  あんこ100人訪問の旅  授賞式
並びに  旅の終了を
ここに宣言いたしますですます


とても楽しい旅でしたですます
参加者115名のお友達  
見守ってくださったお友達
ありがとうございましたですます



えっと    あんこ

ですますウィルス

ばらまいて来ましたッ!ですます\(^o^)/


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!




リンクをポチして
かわいいうさぎさんを

たくさんみつけてくださいですます