明日は受験です!しかも第一志望!





僕の受ける学校は、3つクラスがある学校で一番下はスポーツするためのような場所で、中間のクラスは、私立大を目指す(けっこうランク上の)コースで、一番上は国公立大学を目指すコースなんですが、自分は一番上専願、中間のクラス併願という形で受けます。





中間のコースは過去問的にはいけてるのですが、一番上のクラスには1度しか合格点に届いてません・・・





しかもその1度がなぜか初めて過去問やった時(笑





でも自分は、絶対に一番上に受かりたいんです!!!!!!!





なので、落ち着いて頑張って挑戦してきます!!!




みなさん、応援コメント待ってます!&9:10~12:50まで国英数の試験なんで、みなさん祈っててください!




受かってきま~すニコニコ