わーいバゲット | 名古屋パン教室 パンとゆめ

名古屋パン教室 パンとゆめ

低温長時間発酵で時間にも心にもゆとりができるパン作り

 

ご覧いただきありがとうございます♡

名古屋パン教室 パンとゆめ

岡村安那(あんな)ですチューリップ

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

こちらのバゲット

 

今日くじ引きで当たりました〜お祝い

 

ほぼ毎週通っているぱん・くまくるさんで

 

今日は「お元気のお裾分け」ということで

くじ引きのイベントをされていましたふんわり風船星

 

バゲットは

 

私たちのいつもの4種類の

どれよりも大きくって照れ

 

エコバックも重くって照れ

 

旦那さんは

 

「オカムラ夏のパン祭りだな」

 

と言っておりましたが

 

「ヤマザキ春のパン祭り」

 

とは似ているようで遠くって

 

お笑い審査員になりきった私としては

 

「2点だなニコ

 

と伝えたところで

 

「やった1点の2倍乙女のトキメキありがとう爆笑

 

と返してくるポジティブさ

 

尊敬してます

 

ぱん・くまくるさんでのくじ引きは

たまたまのイベントでラッキーでしたが星

 

くじ引きが無くたって

 

いつもの

店員さん全員での笑顔で明るい

 

「ありがとうございますー!」

 

のお見送りに

今日もお元気をお裾分けしていただきましたニコニコ

 

私も

 

心のこもった挨拶ひとつ

感謝や想いが伝わる表情ひとつ

 

一言や一瞬も丁寧にしたいなぁと思いますぽってりフラワー

 

 *ただいまレッスン準備中です

  楽しみにお待ちいただけたら幸せです*