海の見える場所で、初のアフタヌーンティーを体験しました😆🎶

最高でした✨✨✨

心もお腹も大満足❤️




今日は大きなブロックに気づき

手放した話をしたいと思います☺️


私は、現在スピリチュアルヒーラーをしていて、周りの人の幸せのお手伝いをしている私も45才頃まで自己啓発やスピリチュアルで良いとされることを実践し続けてきたけど、シングルマザーで貧乏暇なし幸せになれないような恋愛ばかりの生活が20年変わる事が無かった。お酒にも依存していた。

しかし4年ほど前から潜在意識へのアプローチの仕方がわかった事で驚く程ほとんどの夢が叶っていった。

理想のパートナーとの再婚(彼は付き合った当初よりどんどん変わり今でも優しさ更新中)


パートナーと共通の趣味を持つ(夫婦でハーレーツーリング🏍️


子供達と良好な関係になる(必死に頑張ってきたけど。昔は尊敬されないダメ母だったど今はとっても仲良し)


新築戸建てに住む(45歳過ぎて住めるなんて本当に思ってなかった)


赤の外車に乗る(最初はパートナーに反対されていたが、超好みのデザインや色のベンツを見つけてゲット〜)


貧乏時代に欲しかった時計やバッグ等を全部購入(満足したのか現在物欲は落ち着いている)


ヒーラーになりたい(過去の私は能力なんて1ミリも無くなれるとは全く思っていなかった。でも悩んでる人を助けたくて民間の資格メンタル心理カウンセラーとかを取得したり頑張っていた)


定期的に旅行に行く(温泉には定期的に行っていて、少し前に宮古島に行った。今月は横浜に行く予定)


☝️上記のことは全部叶い幸せいっぱいの私も仕事に関してはずっと何か足りない感じがしてた。

昔から女性実業家(貧乏から今では〇〇へ)の成功ヒストリーに憧れていて


仕事で成功したい!


100万は稼ぎたい!


と思っていたから、仕事での飛躍が足りない気がしていた私は、YouTubeで的確にどんどん質問に答えている何よりも稼ぎまくっているあさぎさんを見て、講座内容を参考にしたいと思い直ぐに申し込んだ。

講座を受けながら、稼げるためとやる気満々に活動している中…

インフルエンザになりました。

インフルエンザは落ち着いたものの副鼻腔炎にもなり咳が止まらず、カウンセリングなどの予定をキャンセルしまくりテンション下がっている時に

高次元と繋がり自分を内観してみた。

そこで、大きなブロックに気付いてしまった‼️


月100万というのも皆んながよく言っている金額をなんとなく設定していたが、そもそも何故月100万稼ぎたいのか?

→→→   自由に何でもしたい事をするため。


今の状況じゃしたい事が出来ないのか?

→→→   しようと思えば出来る。


今でも出来るのに何故月100万稼ぎたいのか??

→→→→→

すると

自分で稼がないと自由にしたい事が出来ない‼️

と思い込んでる事に気付いたー😱


昔から自由になりたい欲求が強かった私。

自由にしたいことする為に自分で稼がないくちゃ〜〜って思ってたんだーー‼️

ってことは月100万稼げていない今は、自由に出来ないと思っていた事になる😱

不足感はそういう所から来てたのか➖➖


得意のエネルギーを使ってブロックを外した。


今は稼いでも稼がなくても自由にしていいし、別にパートナーの稼ぎに頼って自由にしたいことしていいやん💕

って心の底からそう思えた


私のお金は私のもの、彼のお金も私のもの😆


良く考えてみると、私の本当の望みは大好きなカフェ巡りを楽しみ旅行に行き素晴らしい景色を見て習い事など様々な経験をしたい。


癒され自由を満喫したい。


そして、空いた時間でスピリチュアルヒーラーとしてご縁のあった方々のお役に立ちたいんだ〜


病気を通して大きなブロックと本当の望みに気付けて、今は清々しい☺️


マインドが変わり穏やかになり、講座を頑張る気持ちが薄れてしまった😅


ブロックに気付いた事で病気も回復し始めたよ〜〜✌️😊

やっぱり心と体は繋がってるよね


ネガティブな状況こそ気づきを得るチャンスという事を強く感じた日だった。


感謝✨✨✨✨


いつも短文なタイプなのに、珍しく長文になり自分でもびっくり!


最後まで読んでくれて

ありがとう💖✨