恋愛思想家・作家の植村絵里さんと対談をさせて頂きました🤗


テーマは💡
美人より、キレイより、
 "感じの良い女性(ヒト)"


「真の美しさとは?」とそれぞれ違う世界で美を追求してきた二人がたどり着いたところは同じだった💨


気付けば夢中で話してました!!


絵里さんが私の宝塚での娘役時代の経験を
現実社会だとどう応用出来るか、第三者視点入れて説明してくれています😃


絵里さんありがとう‼️ 
私も発 学びがいっぱいでした✨






"人を寄せ付けない独りよがりな美しさ"
"人が感じの良さを受け取る美しさ"


女性はただ美しいだけでは幸せになれないと思っていて、何のために美しさを追求しているかが大切だと思っています。


10/15(土)の講座では、そう言った造形美だけではなく、"自分が満たされることで生まれる美しさ"を伝えていきたいと思います。


ご興味ある方は下記のブログを読んで頂けると嬉しいです🤗
《10/6(金)16:00pm》までで締め切らせて頂きます。