これまで、私の屋号は「あいかけん」であり、

「所長」と呼ばれていましたが、

 

 

 

昨年であった師にお願いして、新しいお名前をいただきました。

 

 

 

Prema Anna(プレマアンナ)

Prema(プレマ)は無上の愛。

Anna(アンナ)は食べ物。

 

 

 

プラサーダ(捧げもの)をたくさんの人たちに配りたい、という私の思いを汲んで、

つけてくださったお名前です。

 

 

 

これまでのブログ「あいかけんだより」は、こちらの記事をもって終了とさせていただきます。

 ↓

http://blog.livedoor.jp/aikakendayori/archives/29236555.html

 

 

これまで「あいかけん」の「所長」を応援し、支えて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

名前が変わっても、皆さまに美味しいお食事をお届けしたいという思いも行動も変わりはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。