Happiness!


여러분 안녕하세요爆笑
みなさんこんにちは

読者登録してね



3月28日(水)、29日(木)に
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで
開催される

ハートRed Velvet 1st Concertハート
ピンクハート"Red Room" in JAPANピンクハート

28日に、行ってきました〜ニコニコ







Twitterもぼちぼち更新中。




スタンドサイド席という、
一見聞こえの悪い、でもでも!神席でした。

トロッコでの移動のとき
距離がまさかの3メートルほど!という近さでした照れ


可愛いから、スタイルが良くて、ということより、

ただただ
同い年が頑張っている

ということが励みになりました。


近くで見て、そこで初めて

アイドルとはいえど同じ人間だよね
と感じて、
自分も得意なことを一つでもいいから、きちんと伸ばしていきたいなと思いました。




レドベルにとっては今回が、初の日本公演でしたね。



東方神起のファンでSMに入ったというジョイですが、

東方神起先輩の東京ドームでのライブ映像で
メンバーが感動して涙を流しているのを見たことを思い出したようです。
自分もそれから、日本でこうやって多くの人たちから応援されるようになって、

「自分も頑張って生きてきたんだな〜と思いました。」

と涙を流しているのを見て、
私まで感動して涙を流してしまいましたえーんえーんえーん


無理しなくていいから、
元気な姿をできるだけ多く見せてほしいですラブ







記憶に残るセットリストも載せておきまーすニコニコ爆笑

Movie

1. Red Dress
2. Happily Ever After
3. Rookie
4. Huff n Puff

movie

5. Lady’s Room
6. Talk To Me
7. Don’t U Wait No More
8. Oh boy
9. Dumb Dumb(Japanese ver.)

MC

10. 바다가 들려 Hear the Sea
11. Campfire
12. Zoo

MC

13. Little Little
14. 마지막 사랑 Last Love (Wendyソロ)

Seulgi Yeri Joy Irene ダンスソロ

15. Be Natural 
16. Cool Hot Sweet Love
17. Automatic

MC

18. 7월7일 One of These Nights

movie

19. Ice Cream Cake
20. 러시안 룰렛 Russian Roulette 
21. You Better Know
22. Red Flavor(Japanese ver.)

アンコール
23. Somethin Kinda Crazy
24. Cool World
25. Happiness
26. 사탕 Candy

MC

movie




幸せでした爆笑爆笑爆笑



역시 레드벨벳!!





Happinessラブラブ




会場についての情報も、本当に軽くですが、載せています!







5・6月のホールツアーに行ってきた話はこちら
下矢印下矢印下矢印





では、また!