こんにちは、

東大卒・天才性プロモーターの

あんな社長です。


プロフィールは

YouTubeの自己紹介動画→

インタビュー掲載いただきました!→


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近すごいご縁の連続です!!!


アペリコタで奉納した旗を
写真に撮ってきていただきました!

4月に滋賀の竹生島の神社参拝ツアーの
企画をしたのですが、そのときに
人生で初めて旗を奉納しました。
とはいえすぐに旗が立つわけではなく、
1ヶ月後くらいに立つとのこと。

滋賀まで行くのは大変だなぁと思っていたら
大崎真理子さんが参拝しに行って
写真をシェアしてくれました。
嬉しいー😍

ここは弁財天で金運アップの
ご利益があるそうなのですが、
最近社長さんの紹介ラッシュが
ますます加速していて
ご利益ハンパないです😆


しかもお会いする社長が私のビジョン
「動植物に優しい生き方をして、
その生き方をする人をサポートする」
にピッタリ当てはまる人ばかり!!

あまりにぴったりすぎて、
鳥肌ものです。

ちなみにビジョンについては
以前リライズさんに取材いただいたので
まだの方はぜひご覧ください!!






私は全然頑張っていなくて、
ただ流れに乗っかっているだけ。

周りにいる人たちのおかげで
感動的で刺激的な毎日を送らせていただいてます。

人とのご縁って本当にありがたい。

目の前の方お一人お一人を
ますます大事に全力で尽くしていきます!


昨日の素敵な社長との出会いの前に
うなぎを食べたからご縁運も
鰻登りだったのかも!?ニヤリ


めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです。
築地本店には芸能人もお忍びで来るそうですよー。



ー【リンク】ーーーーーーーーーー

公式LINEアカウント→

Facebook→

Instagram→

HP→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー