こんにちは、

東大卒・天才性プロモーターの

あんな社長です。


プロフィールは

YouTubeの自己紹介動画→

ーーーーーーーーーーーーーーーー



会社設立でバタバタしてSNSでの

発信をサボっていましたが、

また再開します!!✨

 

会社を立ち上げてちょうど2ヶ月。

だいぶ仕事も落ち着いてきたので、

余裕が出てきました!

 

そして、今の仕事のスタイルは

本当に楽しい!!!❤️

 

数年前の自分は全く想像して

いなかった最高の仕事を最高の

メンバーとしていて、最高に楽しい

ライフスタイルを送っています!!

 

そんな楽しい様子とこれからの

チャレンジを実況中継したいなと

思ったので、またSNSで

どんどん発信しますよー😆

 

あんな社長のこれからに乞うご期待!!!

 

今日はアペリコタメンバーで打ち合わせ❤️

 

おしゃれヘルシーランチをしながら、

雑談をしながらも、

いいアイデアがバンバンと!!!

 


そして、話している間に素敵なご縁を

繋いでいただき、ありがたかったー😆

 

チャンスとは待っているのではなく、

自分で掴みにいくものだなぁと実感!!

 

これからますます楽しみですー!!



ー【リンク】ーーーーーーーーーー

公式LINEアカウント→

Facebook→

Instagram→

HP→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー