暑すぎるー煽り


今日は次男の幼稚園「夕涼み会」です。


暑すぎて全く涼めないネガティブ

準備の為保育はなし(涙)


私、気持ちがヘトヘトなんです。

ちょっと愚痴らせてください。



昨日夜中に次男が鼻血出して、ベッド血まみれになってしまい…

何度も隣室にいる夫を呼ぶも全く起きず

そんな中長男がお腹痛いと言って起き出し、何度もトイレへ。


何度も何度も夫を呼ぶも起きず


昨日夫は仕事休みだったんです。コストコから帰ってすぐに2時間弱昼寝真顔

夜ごはん食べたあともゴロゴロして寝ていました。


そして呼んでも呼んでも起きない。

溢れ出る鼻血

次男は寝ぼけていて自分でティッシュを押さえられず

長男はお腹痛い〜

ベッドはあちこち血まみれ


もうね、泣きました

よくないのかもしれないけれど、なんとか鼻にティッシュを詰め込んで、シーツやらパジャマやら手洗いしてから洗濯

長男には湯たんぽ+ビオフェルミン飲ませて


夫の寝ている部屋のドアを開けて「手伝ってムカムカ」でようやく起きましたムキー


状況が飲み込めない夫にイチから説明ムカムカムカムカムカムカ


クソ役立たず

起こしてみたけれど、特に役には立ちませんでした。何にもしない。オロオロしてるだけ。


仕事の日子供の事には完全ノータッチなので、休みの日くらい親でいて欲しいネガティブ

子供3人いるのと変わらない。

そんな夫は朝寝不足な感じで不機嫌そうに仕事へ行きました凝視ウザ


あまりにもイライラしたので吐き出させてもらいました。ちょっとスッキリ



お買い物マラソンですね。

夏休みの必需品買いましたにっこり



いつものスポンジと


生ゴミ用の袋


これはこの前買ったハンディ扇風機

今日持っていきますニコニコ


イベントバナー