寒中お見舞い申し上げます。 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 今日から季節は「小寒」に入り・・・

 

 「寒の入り」となりました。

 

 寒の入りに相応しく・・・

 

 真っ白い霜に覆われた朝になりました。

 

 日影の足元では・・・

 

 緑の葉っぱに真っ白い霜が・・・

 

 沢山降りていました。

 

 浅間山も真っ白で・・・

 

 日の当たらないところは・・・

 

 まだ霜で真っ白でした。

 

 今日から節分(2月3日)までの「寒の内」は・・・

 

 一年で一番寒い時期になりますね。

 

 今日の最高気温は16℃と・・・

 

 日中は暖かくなるようですが・・・

 

 明日からはまた寒くなるようですので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)】

 

 しばらく飛行機に乗っていませんが・・・

 

 大型のハリケーンの中での・・・

 

 着陸の時のことを思い出しました。

 

 緊急時において・・・

 

 冷静でいることの大切さを・・・

 

 学んだように思います。