昔から瞑想が好きで

始まりは座禅でしたが、

 

無になる心地よさと

カラダの中をザブンと丸洗いするような感覚

真冬の朝のキーンと鋭い透き通った空気のような感覚

 

自分の脳や心

すべての細胞に命をふきこんで

呼び覚ますような

 

なんとも言えない

幸福感と

心地よい時間

 

普段

あっちにいったり

こっちにいったり

無限に止まらない思考が

 

今をしっかり味わい愛でて

生きられる

 

そんな瞑想が私は大好きです

 

 

 

年齢を重ねるごとに

敏感になる女性の気持ちに抵抗することなく

すべてを受け入れて

優しい気持ちになれる

 

そう

私は感じています

 

 

そんな瞑想を

今年は極める!

と思い買っちゃいました

 

 

今年初の私へのプレゼント

 

 

届くのが楽しみーーーー

ラブ

 

(※私は無宗教ですが仏教のお話は大好きです)

 

 

 

 

ちょっと良い豆のコーヒーと

美味しいチョコレートで

のんびり

読書です

 

 

この間日本のNHKでブッダ番組があったそうで。

お友達が教えてくれました!

見たい・・・

見たい・・・

 

 

あなたは今年自分の中の何を極めたいですか?

 

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

Love,

井藤アンナ