国際恋愛に限らず

人間関係において

いえることでもあります

 

 

期待を捨てると上手くいく

 

 

 

国際恋愛では

 

もっと理解して!

 

と過剰な要求をしがちです。

 

 

私の寂しさ

私の不安

私の気持ち

 

なんでわかってくれないの?

 

 

 

でも、それって

自分勝手だと思いませんか?

 

私は思います

 

 

お国も違えば

習慣も

常識も違う男女の中で

 

 

なんでわかってくれないの?

 

と言っている間は

どんな人と付き合っても

うまくいかない

 

 

その気持ちをまず

捨てると

うまくいきます

ハート

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

Love,

井藤アンナ