昨日はベルギー人についてのお話でした。


さて、今日は。
ベルギー同様、元彼つながりでの内容をちょこっと。


最近5年前別れ元彼ブリティッシュから色々ありメールが来ました・・・

長々としたメールの最後に最後にこう書かれてました・・・


Hope we can be friends in the future, you are a very nice person.
(僕たちがこれから良い友達になれると良いんだけど・・・、君は良い人だもの)



あなただったらこれを言われたらどう思いますか?


これを見て私が思ったことは・・・?


”これぞイギリス人”


ただただこの言葉だけが頭をよぎりました。


ホントにこれはイギリス人ぽいコメント!!



ほんとうにイギリス人とアメリカ人では違うんですよーーー!
のちのちそれについても書かせてもらいますね。


何か質問あればメールをくださいね。


あなたはどんな休日を過ごしてますか?
あなたの休日が素敵な時間でありますすように。


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー