この度ポールダンスのインストラクターをすることになりました٩( )و 


いつもお世話になっている妖宴ナイトサーカスの団長Ayaさんが自分のスタジオ「poledance studio まんぐーす」をオープンされるということで、そこで私もインストラクターデビューをさせて頂くことになりました。





担当するのはダブルスポールのクラスです👯‍♀️


思えばちょうど5年前の2月に私は初めてポールダンスの体験レッスンに行きました。

ポールダンス歴が今で5年になったんですねー。

そしてショーデビューしたのもダブルスショーでした。私は最初の数年間、ほぼダブルスしかやってませんでした。ポールダンサーとしたら変わった歴だと思います。


今でダブルスをやってた期間、ソロでの活動期間、半々くらいかな?そしてこんなにもダブルスをメインでやってる人達の人口が少ないとは知らなかったんです。大会にもダブルスで出場しました。でもその数の少なさにビックリしました。


ダブルスの楽しさは人一倍よく知っています。

ダブルスをやっていた頃から、教えるならダブルスポールを教えたい。そう思っていました。それが実現することになりました。


ダブルスをやりたいけど、相方がいない、そんな声も聞くので、レッスンの場が良い相方に出会えるきっかけになる場所にもなれば良いなと思ってます。ダブルスは自分ともう1人誰かいないと出来ないものなので()まずは気軽にレッスンでダブルスを体験してみてほしいなと思います!


ダブルスポールのクラスは第1、第3月曜日20:3021:30です。

1回目は3/2




レッスンの予約は「まんぐーす」のLINE@から受付しています💁‍♀️


詳細はこちらへ

https://mangus-pole.com/contact/



そしてスタジオオープンにあたり3/1にオープニングパーティーが開催されます!みんなで遊びに行きましょー!