【写真募集📷】

撮影会モデル名鑑の撮影会の女神様2017-2018に私掲載して頂いているのですが、新刊の2019-2020にも掲載されることになりました🙌✨




そこでそこに掲載する写真の候補をカメラマンさんからも募集したいと思います😊
今まで私を撮って下さったカメラマンさんと素敵なページを作れたらなーと思ってます😊
枠や枚数が限られているので絶対掲載されるということではないのですが是非エントリーお待ちしてます✨


▼エントリー写真の条件は以下です
・採用時には解像度350dpi以上、長辺3500pixel以上で提出できるもの(エントリー写真は軽いデータでOK)
・ARTRAIT撮影会で撮影した写真
・被写体がワタシ(笑)
・撮影日が2017年以降
・募集期限は9/30
・何枚でもOK

※追記
エントリー写真はアートレート撮影会へメールしてください


私の写真撮ったことないって方でも次回は9/9にも撮影会あるのでもし良ければ撮りに来て下さい📷✨

9/9撮影会の詳細・申し込みはこちら