私最近星マークが大好き

星マークでも色々あって
その中でも五芒星が一番好きなの!

で、それの神社があると聞いてウキウキでみんなと行って来ました\(^o^)/

題して
妖宴ナイトサーカス厄除けツアー
{3609221B-88DA-4E1A-A5C0-07D317F0BE4B}
妖宴ナイトサーカスの仲間達

すっぴんだと誰か分からない人も中にはいるでしょうきっと。。笑


お好み焼き→星の神社→縁切り神社→清水寺→新年会




星の神社の名前は晴明神社というらしい
五芒星神社で良いじゃないか
{3C191A70-909A-4B9D-8711-3278FCFB5843}

あっちもこっちも大好きな五芒星だらけでテンション上がった!

{8296328B-85DF-4DDF-BC75-814E5A673E78}

{F1872766-C63C-4833-8ECC-E0C7274F5CFD}

{3B8CFB22-1F3F-45C3-88CB-14180C2CE553}

{17A26F8F-736A-4FAE-8193-D92DF15C0D1C}

{C251190B-A042-496D-90AA-757DE5B46FE4}


なんとここはSoleil★Seleneの神社でもあった
{08D4EF3C-22F3-4557-8A47-9D5240CFA7DC}
{615090B8-518F-471E-ADFC-4C40F77BA695}




そして私はもう元々五芒星が大好きだったので
五芒星だらけファッションで行きましたのです
{3CA037CA-71D2-4A11-9300-9CF465A4BCB7}

写真には写ってないけど
ワンピースもチョーカーもピアスもカバンも靴下もぜーんぶ五芒星だったんだから!笑

で、神社で五芒星アイテムめっちゃ買っちゃった
この神社、瓦まで五芒星で
瓦も欲しいと思った。

神社でこんなにお金使ったの初めてかも。
マグネットも買ったのにお金だけ払って
気が付いたら袋に入ってなかったのだけど
今年はこういうこともあるのだろうと
そういうことも許容範囲な1年にしたいと思います




↓縁切り神社にて
{2E9C4A8E-E89B-46B3-BE2D-E12969C556BC}


清水寺
{BB17991F-562D-4129-80AC-5320CF82EE4F}



豆腐?かなんかのみたらし団子あったので
ここでもしっかり食べた😋
{CE13764D-37E1-461D-8774-9290F5793A4C}


あれ、最後の新年会の写真がなかった笑

最初のお好み焼きにて
{938DC897-0DD1-4705-A2E4-91ECA4432C9B}
私一切料理しないのだけど
こういう時だけちょっと手を出す!笑








おまけ編
京都の佐川急便がとてつもなく素敵だった。
{989B9536-F3F7-46C7-9520-29C4D7AF8C79}