いつもコメントありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今日も質問のお返事です[みんな:04][みんな:05]



質問以外のコメントもいつも楽しみにしています[みんな:06][みんな:07]


心から感謝です[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]






★★★★★

>あっくんさん
ガンダムは「アムロいきまーす♡」とか知ってる♪( ´▽`)

日傘は必需品だょー(=^ェ^=)

韓国ドラマまだ見てないんだけど、見たーい★

木更津キャッツアイは大好きでした\(^o^)/



>石井さん
うわぁー!観覧希望嬉しすぎるー♪( ´▽`)



>みつさん
交通事情に詳しくなくて、マネージャーさんにお任せして帰ってきました!
でも確かに少し混んでたみたいで、予定時刻より15分くらい遅れて着きました(~_~;)でもバスはやっぱり快適~★


>じぃやさん
すごーい!
松花堂弁当だった気がするー!!
有名なんですか??