最高~♪ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

最高~♪

今週も無事終了♪


ニュースは

漢字がいっぱいよだれ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



放送 終了後


今日も

リスナーサンタさんからリース

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


アロマを勉強されてる

この○○さんの


荷物はいつも

いいニオイがしますはーと




品名とこだってばぁ~

そこ↓(笑)


~夏は終わらない~って

なんだよぉ~大爆笑にこッ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


曲名かっ!!!(笑)



エンドレスサマー?!ブル

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ナニから

ナニまで

愛を感じる笑
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

子供たちにまで

絵本・・

ありがとうございますサンタさん

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


絵本に付いてた

手紙を見てみると・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



ヨンタ?!!!?

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


笑いすぎて

腹筋痛いです・・笑


こうやって

ご自分のお子さんも

育てたんだろうな~


見習いますサンタ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

愛がとぅううううううーリース