こんにちはニコニコ少しずつ冬が遠ざかり、春の便りが増えてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかブーケ2

 

 

先週も春物新作が続々と入荷し、掲載が遅れておりますがその中から今回はスカートを2点ご紹介させていただきますビックリマーク

 

まずはこちらひらめき電球チュール重ねのレーススカートです音譜

繊細なレース生地のスカートにチュールを重ねたデザイン目

 

 

フェミニンな雰囲気たっぷりのスカートに、モデルさんの様にメンズライクなシャツを合わせるのも素敵ですね音譜

 

 

 

ウエストは総ゴム仕様。楽に着られるという所も嬉しいポイントですね!

【ファッションメッセージ TRUBE チュール重ねレーススカート 4,550(税込)→2,780円(税込)

 

 

 

それから一段と華やかな、ティアードフリルを贅沢にあしらったボリュームのあるスカートも入りましたビックリマーク

 

 

こちらはトータルでエレガントな雰囲気音譜

 

 

普段使いは勿論、発表会等の舞台でお召しいただくのも良いですねキラキラ

 

 

ふわふわキラキラ透け感があり、重たくならず軽い着心地ですウインク

こちらもウエスト総ゴム仕様となっておりますビックリマーク

 

エレガントにも、カジュアルにも意外と幅広くコーディネートができ、お手頃価格でご案内しておりますので、お気軽にお楽しみ下さい音譜

【ファッションメッセージ  TRUBE ティアードフリルチュールスカート 4,980円(税込)→2,980円(税込)

 

 

 

我が家の庭にも、少しずつ春がやってきています目

アカシアデアネイ。ぽんぽんとした可愛らしい花が咲き始めましたキラキラ

 

 

ネモフィラとチューリップの芽。徐々に大きくなってきました。

 

 

ナツズイセンの葉もモサモサ音譜晩夏に咲いてくれるかな…

 

 

暖地さくらんぼ。

昨年は花が咲かなかったのですが、今年はつぼみが膨らんできましたラブラブ

 

 

 

 

本日もご覧下さり、どうもありがとうございましたビックリマーク

次回はレースカーディガンをご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー