こんにちはニコニコまだ朝晩の冷え込みが厳しいですが、今日は比較的穏やかで過ごしやすいお天気となりました晴れ皆様いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

さて、当店では春から使えるお品物の入荷が続いております。今回は、重ね着アイテムをご紹介させていただきたいと思います音譜

 

まずはこちらビックリマーク伸縮性の良い素材を使った、フード付フレアロングベストですひらめき電球

ストレッチ性があり軽く羽織れるので、ストレスフリーな着心地キラキラ

 

 

ウエスト部分が切替になっていて、ハイウエストでスタイルアップにもウインク

何かと便利なポケットも付いていますよひらめき電球

 

 

カジュアルで若々しい印象です音譜

 

 

素材はナイロン90%、ポリウレタン10%。両脇はリブ編生地となっていますひらめき電球

ロングシーズンお召しいただけるので一枚あると重宝する優秀アイテムです音譜

 

【ファションメッセージ TRUBE フード付きフレアロングベスト 4,880円(税込)→2,980円(税込)

 

 

 

他にはざっくりとしたメッシュ編みのニットベストが入りました。

シャツやワンピース等に被るだけで、お洒落&カバーになるこちらも便利アイテムですひらめき電球

 

 

またこちらは刺繍レースのロングカーディガン。

透け感とレース柄が、フェミニンで爽やかな印象です音譜

これら新作もアナベル価格でお出ししておりますので、よろしかったら是非ご覧下さいませ爆  笑キラキラ

 

 

また来週も仕入れに行く予定ですので、入りましたらご紹介させていただきます音譜

今日もご覧下さり、そしてご来店頂きましてありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー