大人のお勉強会 | *香川県*整理収納アドバイザー*【暮らしの栞】~幸せ時間感じる暮らしとブーケ

*香川県*整理収納アドバイザー*【暮らしの栞】~幸せ時間感じる暮らしとブーケ

面倒くさがりで、大雑把な私がたどり着いたイライラしない片付けと収納メソッド!!整理収納アドバイザーと子育てに繋がる自考力マイスターとして家の中から笑顔が絶えない住まいづくりのご提案ができるよう1歩づつ進んでいきます。

先日は整理収納教育士お勉強会でした。

同じ意識を持った仲間たちに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました爆笑爆笑

住宅収納に絞り切る事も出来ず迷走していますが、住宅収納を見直す前、やはり子どもの頃から整理収納を学ぶ事は後の人生において、とても大事な事ではないかと気付きましたウインク

人生のライフサイクルにおいて整理収納は切っても切れません、人生設計が多様化しているからこそ、その方のライフステージにふさわしい整理収納環境を整えて行く必要があると思います。

遊びならが片付けを身につける!!
ピアノやダンスなどの習い事と同じように
整理収納を学ぶ機会を作りたいと思います。





意識を変えると習慣も変わり理想の住まいへ生まれ変わります。

整理収納はあなたのスキル

整理収納はあなたの生き様

整理収納はあなたの味方になるはず!!