夢のお手伝い♡ | 静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

【アイシングクッキー協会認定講師】自宅レッスン・ワークショップ・出張レッスンも承ります。お子様連れOK。身近なアイシングクッキー教室を目指しています!お客様のご要望に柔軟に対応していきたいと思います。
フラワーゼリーのレッスンもスタートしました♪

おはようございます♪
静岡県富士市の
アイシングクッキー&フラワゼリー教室
Annabelle〜アナベル〜のジュリですニコニコ

今日で6年生の長男、ランドセル最後の日。
急遽決まった休校であっけなく
最後の日が来てしまって…
何とも言えない気持ちで、登校する長男の
後ろ姿をこっそり隠し撮りしましたあせる
卒業式…無事に出来るといいな…

ちょとしんみりしましたが、朝から嬉しい
ブログを読んで、元気出ました✨

特別な日があると、お教室に来てくださる
素敵な方ラブラブ年齢も一緒で爆笑読み方は違い
ますが娘さんの名前の漢字がわたし同じ‼️
出会った時から運命を感じました笑

アイシングクッキーをお仕事にして
よかったな!と心から思いますニコニコ


※今月のレッスンですが、子どもたちがどのみちいるので、春休み期間もレッスン可能ですビックリマーク
不安の残る方はまた落ち着いてからぜひご参加くださいねニコニコ