札幌ヨガスタジオ BLUESTAR トータルボディケアトレーナーのAnnaです


モチベーションが上がらない時って誰にでもありますよね。

えー?オシャレに気合いが入らない

もぐもぐダイエットが続かない

ぼけー家事が手抜きになる

ショック仕事を頑張れない

えーん恋が続かない…もしくは旦那に疲れた

しょんぼり子供の教育に熱が入らない

などなど。

やる気がでないチーン

それって短期的ならいいのですが、長期間続いてしまう場合、もしくは人生そのものにやる気が出ないとすれば…

人生もったいなくないですか⁈


やる気がでない、興味が湧かない、ネガティブな人には原因があると知ってましたか⁇


まず、そもそも体が疲れている人に元気な人はいません。心は体を超えられないのです。

注意慢性疲労や慢性肩こり腰痛


寝る時間や食事の時間がバラバラ。
注意睡眠不足や不規則な生活


体が硬い人のほとんどは考え方にも柔軟性が欠けています。
注意筋肉の硬化状態


食事のバランスが悪い、栄養のない食事。
体も頭も冴えるわけがありません。
注意栄養失調


テンション上がったり下がったり情緒不安定さん。会社に一人はいますよね?シュガーハイだとご機嫌な人。
注意糖質依存症


日光に当たることが少ない、食事のバランス悪くアミノ酸が摂取出来ていない。心の満足感や安定感がない。
注意セロトニン分泌不足


こーんな人たち、人生損してますよ!!!!ゲッソリ


生活習慣や食生活があなたそのものになります。


なんとなく、いつも元気がない人ほど、「ついてない」とかネガティブな発言ばかり。


しかしいつも生き生きした人は、「ついてる、ラッキー🤞」なんて言葉をよく口にしています。

毎週しっかり通っている生徒さんは雰囲気が健康そのものですが、サボりがち、いつしか辞めていく生徒さんに限って生き生きさが失われています。


運動そのものは感情を高揚させたり、脳の海馬や前頭葉を発達させます。


生活習慣+食事+運動


をしっかり管理できる人こそが人生得するのですウインク



セレブのお嬢様みたいにお金💰があるから人生勝ち組とかじゃありません。


人生は自分で切り開くのですから、人生でしたいようにすればいいのです。

しかし健康管理の出来ない人は、素敵な人生を選ぶ思考が持てません。

ネガティブな感情にとらわれず、健康管理から始めれば自然と全てにおいてモチベーションが必ず上がります上矢印上矢印上矢印
覚えておいてくださいねウシシ


モチベーションやテンションが上がらない方は、まずは一日の始まりの朝食を栄養たっぷりにしてみてくださいナイフとフォーク


私の朝食はいつもたんぱく質豊富✨
緑の食物繊維、大豆たんぱく質が中心です。

今日はアボガドバナナキウイのアサイースムージー🥝
大豆プロテインを混ぜてます。

スピルリナの米粉パンケーキ🥞

主食が、アボガド納豆サラダ🥗

週7で運動する私にとっては食事そのものが私の体になりますハート

皆さまも朝食から元気を作りましょうキラキラ

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR流れ星

星アロマリラックスヨガ 
星アドバンスヨガ
星ヴィーナストレーニング(バレエ+ヨガ)
星Fat Burn (フィットネス+ヨガ)
星パーソナルトレーニング
星整体・美容矯正
星出張ヨガ・トレーニング・整体矯正

札幌市西区発寒6条9丁目
東西線地下鉄宮の沢駅より徒歩2分
駐車場完備、キッズOKママ歓迎


ハートご予約&お問い合わせ
TEL:050-3559-4073
MAIL:contact@studio-bluestar.jp
札幌ヨガスタジオ専用LINEID:@wvl6958s