札幌ヨガスタジオ BLUESTAR トータルボディケアトレーナーのAnnaです

もう今日で9月も終わり、明日から10月!
すっかりですねイチョウ

北海道はいよいよ寒気がきて一気に寒くなりました

夏に体を冷やしていた人にとっては辛い季節になってきます雪の結晶
常に体を温め、秋からでも遅くはありません、運動を始めましょう馬

体を温める運動するという事は食事にも気をつけて、体を冷やさない食事とたんぱく質をしっかり摂取することも大切ですよひらめき電球

夏に連日アイスばかり食べていた私えーんは、しばらく糖質制限を続けながら、たんぱく質を中心に高たんぱく低脂肪の食事を意識しています。

たんぱく質豊富なサラダスピルリナのスムージーバナナにんじぶどう

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体が温まる香辛料を使ったタイやベトナム料理、米粉の麺に白滝を混ぜて糖質制限ラーメ鍋

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間食もなるべく糖質制限をした手作りやコンビニで買っても添加物をなるべく使っていないものを選んでいます。

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決して料理が得意というわけではありませんアセアセ
ただただ食べるものは安心を重視したいですよね


皆さんも今年の秋冬は体を冷やさないことと、たんぱく質を意識した食事を心がけてみてくださいぶちゅー


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