代官山オサムバーライブ、今日もありがとうございました❣️今日もとても幸せ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




【代官山オサムバーライブ、今日もありがとうございました❣️今日もとても幸せ】


写真は顔出しNGの方が数名いらっしゃったので、OKな方たちとパチリ❣️✨

治さん、みなさん、ありがとうございました❣️


久しぶりに聴きに来てくださった方や❣️

私のライブを初めて聴いてくださった方達もいて…❣️こんなメッセージもくださったり…❣️(写真)


今日のセットリストは…たくさん歌った中、CDに入ってる曲は2曲だけで…(最近は大体そんな感じだけど)、ホヤホヤ新曲が2曲と…

来月の公演でもやらない曲がほとんどでした❗️


ライブ動画を撮っても、個人的な反省点(次への課題チェック)をして、アップしない曲もたくさんあるし…

CDの歌声とも今、変わっているかもしれないけど…


毎回、選曲に悩むくらい、聴いて頂きたい曲が増えてきたので(それも楽しい悩みなんだけど)…


幸せです❣️


治さんともいろいろ話せて楽しかったし…

えー‼️ってびっくりする話題がいろいろ…笑


写真はまた私のお気に入り薬膳カレー、今、限定の桃スムージー🍑美味しかったぁ❣️


来てくださった方達ともいろいろお話しできて楽しかったです🎶❣️


行けないけど…と応援してくださる方達もありがとうございます❣️✨


今月、来月とイベント出演も複数あるけど、9月28日の全曲私の曲の公演に向けてもたくさん過ごしていこうと思うので…


是非大丈夫な時にいらっしゃってくださいね❣️


今日も幸せをありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね