こんにちは。Iliaです(^^)

 

2018年の始まり。。なんて思っていたら、あっという間に月末になっちゃいましたね〜

早いですね、一か月って目

 

2018年は、惑星の配置からも、結構盛り沢山な一年になりそうですが、個人的には年が明けてから一気に物事が動いています。

 

自分の本来の魂の方向へグイッと軌道修正されている感が、ハンパなくありますね〜

なんだかんだと理由をつけて、回り道していた昨年までの生き方に、正面から“待った”がかかり否応無しの方向修正。

 

一気に無駄を排除されて、必要最短な道しか選べないって感じですかね(^^;

 

環境もそうですが、肉体的にも結構ハードル高い状況で、やってますあせる

 

私の場合、ヘミシンクの様なバイノーラルビートを聴くと、必ずではないのですが、身体中がピクピクと動いてきます。

まるで微電流を流された様な反応ですかね。

ロバート・モンローさんも最初の頃、胃のあたりが捻れたようなかなり痛い経験をされた様ですが。(体外離脱後、体に戻るときに上手く戻れなかったのが原因かもしれないと書いていたような気がします)

 

 

先日から、5次元の波動の中に入ると、数か所極端に反応するところがあって、結構シンドい感じなんです(-.-;)y-~~~

右の肩甲骨の内側とかふくらはぎの筋肉とか、感情のシコリが溜まっていると思われるところをピンポイントで刺激されるんですね。

 

しかも、ちょっとピリピリじゃなくて、強力なウオーターベッドで細かい波動をレーザーで照射されているような、そんな感じなんですよねー

 

ロルフィングというボディーワークがありますけど、トラウマや上手く処理出来ていない感情が、体内のある部分に溜まった時の表面化した状況に似ています。

 

でも、5次元の波動は、一気にそういう場所を見つけて解消してくれようとするんですね!!

ホント素晴らしいですね、5次元の意識体って。

 

だから私も早く不要になったものは、取り去ってスッキリと高次の波動を隅々まで感じたいと思うのです(^^)

 

まだまだ、色々とありそうですが、焦らず素晴らしい高次元からの贈り物を受け取っていきたいと思います音譜