j

 

 

こんにちは Iliaです❣️

 

先日から頻繁に聖母マリア様のビジョンを見る様になった事は、以前のブログに書きました。

その後は、夢がハンパじゃなく多くなり、しかもほとんど覚えていて書き留めています。

 

その昔ユング、神智学等々に浸っていた頃のようだなぁと感じています。

夢の内容は、眠る前に質問をした事への一つの選択肢のような内容が多いですね。

 

 

 

以前からクリスタルを枕元に置いて寝ていますが、そのクリスタルの中の虹の光が🌈燦燦輝き大きくなってきていて、クリスタルからはみ出しそうになっています💖

カルサイトは、「思いを倍増しアセンションしやすい石」と言うのを聞いたことがあり側に置いています。

なんとなくカルサイトを側に置く様になってから、ビジョンがハッキリとしてきた様な気がします。

 

ここ最近は、聖母マリア様に加え、「キリスト」と言う言葉や記事などのシンクロが頻発しています(^_^)v

 

ドリーン・バーチェが教会で「キリスト」とその光を見て、その後洗礼を受け全てのオラクルなどの事業をパートナーに譲ったと語る強烈な映像が突然タブレットの画面に現れたり、届くメルマガが「イエス・キリストについてのケーシーの言葉」だったりと盛りだくさん‼️

 

 

しかも一番驚いたのが、というかかなり昔のことで忘れていたのですが、以前天然酵母のパンとオーガニックのケーキを焼いて販売していた時のお店の名前が「パンとぶどう酒」を意味するフランス語の名前でした(*^.^*)

 

トルストイの「光あるうち光の中を歩め」を読んだ後に付けた店名(天命)でした。

人間は、気付いたときに本来の道に進みなさい。という内容の私にとってはバイブル的な本です。

 

 

起きたのに夢が続いている状態の時もありますが、ハッキリとしたメッセージを受け取るまで続くのでは、と思っています💖

 

クリスマスも近いですが、今年の聖夜は聖母マリア様とキリスト意識の中で過ごせるかな

 

皆さまも、素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい🎄