今日は、11月11日で1111の日でしたね(^^)y

 

ゲートウェイの日やポータルが開く日などと言われていますが、皆さまどんな一日でしたでしょうか⁉️

私の今日は、エネルギー全開で今後ご縁が出来る方々や出来事と、見えないラインが鮮明に繋がった日のようでした。

 

おそらく今後、今日の繋がりが三次元的に目に見えるように表面化してくるのかなぁと思います ( ^_^)/~~~

楽しみですね💕

 

 

 

 

話しは変わりますが、私は、「UNHCR」や「国境なき医師団」などへ出来る限りの支援をさせていただいています。

そして1日一回は、心静かにお祈りをさせていただきます。

 

暖かい食事を家族皆で食べている姿

子供達が集まって、笑って遊んでいる姿

病気が治って喜んでいる姿

 

そんなビジョンを見続けています。

 

アフリカや紛争地域の子供達やそのお母さん達の状況は筆舌しがたいものがあります。

1人でも多くの人が、喜びに満ちたビジョンを持ち続ける事で、現実を変えていくエネルギーを負から正へとシフトさせる事が出来るのではないかという思いからです。

 

先日、瞑想していると、右側にとても大きな聖母マリア様のお顔が見えました。

大き過ぎてお顔の一部しか見ることは出来ませんでしたが。

 

半透明で向こう側が透けて見える感じでした。

でも、とても優しくて「子供達をよろしく」と言うメッセージを感じました。

 

その後、ハートの周りのあたりが、ボワンと広がったようで不思議な感じがしています。

 

 

2018年くらいから、エネルギーの流れに変化があるようですが、心の底にある揺らぎのない自分といつも寄り添う事だけは、忘れないでおこう。と強く心に刻んだ一日でした。