蕨野くんがブログ更新してくれたぁ投げKISS音符音符音符
半年ぶり…そっか、年明けすぐのブログが最後だったのかぁ!!その後、デルフィニアの舞台があったり、この間はファンミがあったりで忙しかったもんねクマ
デルフィニアの舞台の期間中は、毎日Twitter更新してくれていたしハート

短髪になってからのテレビ出演は初めてだったから、きっと観た人は「かっこいいハート」ってなったはずマルキラ☆
だって本当にかっこいいもんラブ

最近、会えてなかったお友達から「蕨野くんがテレ朝に出てるよぉ!」って連絡がきて、私はもちろん知っていたし、もちろん観ていたけど…
蕨野くんのことを見て、ファンである私のことを思い出して、連絡をくれるお友達が何よりも有難いな〜と思ったのでしたニコちゃん

色々嬉しくて、ついリブログしちゃう私なのでした音符

イチゴあんなイチゴ