書き忘れてしまったことや、改めて書きたいことをこちらに書いていこうと思います好
(※メモをとっている訳ではないので、所々間違っているかもしれません。ご了承下さい。)



うさぎまず髪型についてうさぎ
下の写真のように長かった髪を、上の写真のように短く切りましたねハート
どちらもとてもカッコいいのですがラブ髪を短くした理由は…
ミッキー「ずっと髪が長かったせいか、かなり傷んでしまい、このままだと頭に悪影響だから。つまり…ハゲないようにするため笑
ハゲた蕨野くんを想像…笑
ファンから「ハゲてる蕨野さんもきっと素敵だと思うWハート」と言われたけど、
ミッキー「それはなんか違う気がする〜」って言ってた笑




うさぎファンミーティングを宮崎&熊本でやろうと思った理由について、話しをしている時に蕨野くんが言っていたことうさぎ
ミッキー「実は3.11があった後、単身で被災地にボランティアに行ったんです。その時に目にしたもの、感じたことがあって、熊本にも何か出来ないかな?と思ったのは事実です。自分の故郷の隣の県だしね。」

この、被災地にボランティアに行ったという話、私、初めて聞いたように思います。あの震災の時、自分に出来ることをやろうと思ったけれど、身近で出来ることしかせず、実際に被災地に行くことはしなかった私。
実際に行動した、当時の蕨野くんを凄く尊敬しました。実際に被災地の様子を目の当たりにした蕨野くんだからこそ、ファンミーティングで熊本も行けるようにしたのかもしれませんねマルキラ☆
ご本人は、それを声を大にして言うタイプではないので、詳細はわからないですけどね・・・・




うさぎ年表ブックの最後のページにあったメッセージですうさぎ
これは蕨野くんが何か言っていた訳ではありませんが、ファンの皆さんに向けてのメッセージだと、私が勝手に思い、写真を載せました。


このメッセージを読んで、
私は蕨野くんのファンになって、まだ丸2年だけど…
「本当に幸せです」と話す10年間のうち、ファンとして少しでもパワーを送れていた1人になれているといいなハートと思いました。
そしてこれからの10年間も、蕨野くんが「幸せだった!」と振り返れる年月になるよう、お手紙やコメント、イベントで、全力でパワーを送っていきたいと思いましたらぶ②


今回の宮崎でのファンミーティングの開催を知った時、石垣島とても楽しかったけど、色々色々厳しいよなぁ〜と正直思いました汗確実に楽しくて、思い出になるだろうとわかっていても、んーっと悩んでしまう自分がいたのも事実です。

でも、今こうして帰ってきてみて…心から、参加して良かったと思いましたWハート
今の蕨野くんに会えるのは今しかない!!というのはもちろんですが、
過去2回のファンミーティングでも、今回のファンミーティングでも、そこでしか聞けない蕨野くんの気持ちを聞くことが出来ること。
そして、実際に蕨野くんに会えば会うほど、応援していきたいビックリという気持ちが強くなるということ。

今回は3回目のファンミーティングだったので、参加者の方も私でも顔がわかる方々ばかりで、蕨野くん自身も石垣島ほどの緊張感がなかったように思いました音符
1泊2日という日程だったからなのか、ほぼ蕨野くんと一緒に行動していて、これぞファンミーティングきらきら!!という感じがしましたキャッ☆おそらく、蕨野くんはその分お疲れになったのではないか?と心配はありますが…
蕨野くんも、周りのスタッフさん達も、ファンの気持ちを優先して下さり、ファンの要望に答えて下さり、今回のような、本当に本当に最高のファンミーティングになったと思いますキラキラブログでも、Twitterでも、何度も言っていると思いますが…
心から感謝しかありません。
こんなに素敵なファンミーティングをしてくださる、蕨野くんと、蕨野くんの周りのスタッフさん達、本当にありがとうございました!!

これからも、蕨野くんの活躍を色々な形で応援させて頂きながら、ファンのお友達と蕨野トークで盛り上がり、またイベントがあれば参加させて頂こうと、改めて、心に誓った1泊2日なのでしたハートぃっぱぃ



蕨野くんもブログが凍結してしまう前に、ブログ更新してくれるといいのですが…笑



イチゴあんなイチゴ