今回の1番の目的地でもあった「高千穂峡」。
到着〜!!
ガイドさんが先頭で進みますキラキラ
現在地は赤い丸の所。ここから下へ下りますビックリ

蕨野くんももちろん一緒に下りますニコちゃん

まずは階段を。その後も更に階段…。

蕨野くん、ちゃんと皆と交流しようとしてくれているので、
例えば、最初の方蕨野くん前の方にいたとしたら、途中で止まり何人か「どうぞー」と進んでもらい、また途中から一緒に歩き出したり〜、逆に後ろの方に蕨野くんいたら、途中でぐんぐん抜かして前の方の人達とお話ししたり〜と。
こういうところ、本当に優しさの塊だと思うクマWハート
一緒に旅行しているのだなぁ〜と、改めて感じさせてもらえる幸せな時間ですねハート


うわーキラキラ絶景〜きゃー

すごーいきらきら!!

増水で、流れがはやいですねぇ

眼鏡橋みたいに見える角度があるらしいです👓

ここをボートで進めたら、これまた違った、下からの絶景が楽しめたのかもキラキラ

緑からパワーをいっぱいもらいましたぁきらきら!!さすがパワースポットにこ

皆さん思い思いに写真撮ったり、散策したりしましたおんぷ蕨野くんも、この絶景をゆっくり楽しんでいましたハート

大きな岩の上でお友達と一緒に記念撮影したのですが…それを撮影してくれたのが、まさかの蕨野くん投げKISSハート②ハート②
お友達のカメラを手に、私達を撮ってくれましたぁHAPPY岩から下りてくる姿も撮ってくれていて、少し恥ずかしいような…でもとっても嬉しかったですラブ



行きもヨイヨイではなかったですが汗帰りはかなーりしんどい登り坂&登り階段・・・・
気合いいれて頑張りまーす!!!!!!

帰りは、ガイドさんが持っていた旗を蕨野くんが持ち、先頭に立って誘導してくれました音符蕨野観光〜にこにこ
チラッチラッっと後ろを確認して、「大丈夫!?」と皆に声をかけてくれる蕨野くん。自分も登り坂に疲れているだろうに、ファンの皆を気遣ってくれる優しさニコ
やっぱり優しさの塊だなぁ〜ハート

「ゆっくり歩いてるからね〜」って言ってくれているのだけど、やっぱり尺の違い?全然追い付けないっていうね笑
でも、皆頑張りました〜キラキラキラキラキラキラ


バスの出発まで少し時間があったので、売店でお土産や飲み物、アイスなどを買いました好
で、出発時間迫る!!でもアイス食べたい!!でもトイレいかなきゃ!!というジレンマの中笑、導きだした答えは…
お互いに、食べかけのアイスをお友達に持っていてもらい、トイレに交代で行けばいいんだビックリと。で、トイレ前にちょうどいい高さの壁があり、寄りかかりながらアイスを食べていると…
あ、蕨野くんハート
ミッキー「ちょっとー、トイレの前で食べるのはどーなの?笑ねぇ〜」と笑
で、どこかへ行き、再び戻ってきた蕨野くんハート
ミッキー「だからぁ〜、トイレの前で食べるのはさ〜笑
と、ご注意うけました汗ごめんなさーい354354でも、アイス美味しかったですあげ



バスに乗り込み、
ミッキー「一旦ここでバイバイします!!でも、ちゃんと空港までお見送りしますからね!!またあとでね!!」と。

かなり体力消耗して、蕨野くんも私達も疲れているので、しばし、お互いの休憩時間ということでしょうかね?あとで、お見送りしてくれるハートという言葉が本当に嬉しくて、またあとで会えるのを楽しみに、蕨野くんとバイバイしました四つ葉


楽しかった1泊2日も、もうすぐ終わりですほろり色々と思い出しながら、バスでゆっくりさせて頂きましたマルキラ☆




〜つづく〜



イチゴあんなイチゴ