〜2日目〜

前日の寝不足と、当日の大はしゃぎにより、布団に入った瞬間に眠りについてましたね笑そして、目覚ましが鳴るまでぐっすりで、お友達が展望風呂に行ったことにも気付かないぐらいでした笑
あー、よく寝たぁにこ

10時チェックアウトと比較的ゆっくりだったので、朝食もゆっくり食べられましたぁ四つ葉

朝食のレストランからの景色キラキラ

食事の種類も沢山あり、前日のディナーショーで話にも出ていた、“ちくわ天”も並んでいました!!調べたら“ちくわサラダ”って言うらしいですねマルキラ☆ちくわの真ん中にポテトサラダを詰めて、それを天ぷらにしたもの!!蕨野くんも「美味しかった音符」と話していたので、早速食べてみました音符
美味しいぃ(*'∀`*)vありそうで、でもなかったな〜と。ポテトサラダが全く邪魔してなかったですきらきら!!
他には、赤牛を使ったレストランカレーも美味しかったぁ(*'∀`*)v沢山食べたいものがあったので少しずつ、でもしっかり食べました笑
レストランの入口付近にコーヒーメーカーを見つけ、ん?何でこっちにもあるの?と思ったら、紙コップが置いてあり「お持ち帰り用コーヒー    ※お一人様一杯まで」と。
優しい心遣い〜クマ有り難く頂きました音符


集合時間になり、バスに乗り込む一行Running前日とは座席が変わっています。ちなみに座席は自ら抽選ではなく、事前に抽選して頂いたのか、バスの入口に座席が掲示されていました🚍
私達は、1日目が前の方だったからか、2日目は後ろの方でした!!後ろでも蕨野くんしっかり見えるし、近かったですけどね〜Wハート

皆が席に座って出発を待っていると…
「おはようございますーあげ」と蕨野くんが入って来ましたぁラブ朝から爽やかで素敵すぎるハート②ハート②ハート②
蕨野くんと一緒に、ホテルの方々に「ありがとうございましたぁ❗」と手を振り、いざ、宮崎県に向かって出発でーすビックリ

次の目的地までは90分。この時間にサイン入れをして頂けるとのことで、どういう風に進むのかな?と思っていたら…
蕨野くんが座っている前の座席まで1人ずつ順番に行き、蕨野くんの横(通路挟んでますよ笑)で、サインをしてもらいながらお話しするという、最高な方法でしたぁきゃっハート

時間がもったいないので、座席の1番後ろの方からスタートルンルン
皆さん思い思いの物を持って、ランチトートバッグも持って、蕨野くんの隣へハート
私物サインは、石垣島のフォトブック、ハート関連のもの、スマホやタブレットのカバー、出演作のDVD、記念のもの、デルフィニア関連のもの、など様々な物へサインしてもらったみたいですマルキラ☆どれも自分にとって大切な物だから、思い入れもひとしおですよねぇきらきら!!きらきら!!
えー、私はというと、前回の石垣島同様、色紙です笑芸がないですねぇえへへ…

もちろん、びのくんランチトートバッグにもサイン入れて頂きましたよぉハート

で、途中から蕨野くんが迎えに来てくれる制度が出来ていました投げKISSこれ、山道を走るバスの中なので、ホントに結構揺れるのですよね汗
おっとっとー!!となる私達ファンを見て、蕨野くんが座席近くまで迎えに来てくれて、手をとってくれて前まできゃー
どんだけ優しいのぉ?WハートWハートWハート

あ、ちなみに私はその恩恵うけておりません泣ホントに途中から始まったんですよねーお迎え制度笑私はかなり初めの方だったので残念涙でも、しっかりお話し出来て幸せでしたハート


後ろから、蕨野くんとサインしてもらっている方を見ていると、通路を挟んでいるものの、蕨野くん通路に足出してくれてお話し聞いたり、ファンの方も席から少し身を乗り出してお話ししたりしていて…
そんな姿にニヤニヤしてしまう私なのでしたてへ


ちょうど1番最後の方が終わったタイミングで、昼食会場に到着しました!!ホントにピッタリで蕨野くんもびっくり〜ニコちゃん


ちなみに、前日も後ろ向きでずっと話してくれていたり、今日も下を向いてサインをしたりしていたので、バス酔いしないタイプなのかな?と思っていましたが…
ミッキー「あ、自分全然酔うタイプです❗」って。
えームンクの叫びそれ、めちゃくちゃ我慢してるんじゃ!?と皆で心配したのでした涙
私達にそんな様子を全く見せないのは、やっぱりプロ意識なのかな?凄いなぁキラキラキラキラ



昼食会場はこちら!!「ホテル高千穂」

美味しそうなお食事が並んでいましたご飯


蕨野くんは一足先に次の目的地へ!!
ここで蕨野くんからお話しがありました。
ミッキー「実はボートのことなのですが、こんなに晴れているし、絶対乗れるでしょ?と思っていたのだけど、一昨日の大雨で、まさかの増水で、流れも早いからということでボート運航中止してるみたい汗」と。
誰よりも1番残念そうな蕨野くんなのでしたほろり



〜つづく〜


イチゴあんなイチゴ