ディナーショーも終わり、お待ちかねのお部屋訪問です(*'∀`*)vハート②ハート②ハート②

私達の部屋は、前半の時間のグループでしたハート

前回の石垣島と違い、私物&グッズ(びのくんランチトートバッグ)へのサイン入れは翌日のバスの中ということで、お部屋訪問の時間内ではなかったので、「え?何話す?何話せばいい?」と、お友達とソワソワハートワクワクハートぃっぱぃ

まだ時間平気だろうと、ちょっと廊下に出ようとお友達がドアを開けたら…
「あ!あぁ!いるキャッ☆」と。
えー!!どーする?とりあえず閉める?!
でも待って、蕨野くんの手がドアに。
え、待って待って〜!!
ってことで、蕨野くん手を引っ込めてくれて笑
ふりだしにハート

「ピンポン、ピンポン、ピンポン、ピンポン音符」いたずらっ子か笑鳴らしすぎ笑
「はいはーいきゃっ」って、この時、穴を覗いたら、蕨野くんも覗いていて…きゃードキドキしたぁハート

どうも、こんばんは〜音符と、びのくんランチトートを腕に引っかけてきた蕨野くんクマ
女子かっ?!ってツッコミたかったけど笑、実はここに参加者へのプレゼントが入っていましたはーとびのくんストラップ〜投げKISS
可愛すぎるラブ目

こちらを1人ずつ手渡ししてくれましたHAPPYマルキラ☆
この時に、皆で輪になって「どーもどーも四つ葉」って、蕨野くんも私達もお互いに言い合っていて笑後から「なんかあの時、すごい日本人っぽかったよねぇ」ってお友達と話していました笑

デルフィニア戦記の舞台に皆で観に行ったのも気付いてくれていたり、私達の名前もちゃんと覚えてくれていたり、時間的にはそんなに長くはなかったと思うけど、とーっても幸せな時間を過ごすことが出来ましたラブWハートWハート

蕨野くんが部屋を出て、ふぅ〜ハートって幸せ噛みしめてたら、
あ、プレゼント渡し忘れてる〜え゛!!!!!!!私もお友達もすっかり忘れていて・・・・
慌ててドア開けたら、ちょうどお隣の部屋に入る蕨野くんRunningだったので、マネージャーさんにお渡しした私達なのでした笑

その後は、ゆっくり余韻に浸りながら、大浴場を楽しませて頂きましたあひるあぁ、いいお湯だったぁ〜音符


〜つづく〜


イチゴあんなイチゴ