昨日はLINELIVEで、まさかのサングラス&髭びのさんが3人になるという笑まさかのsnowで遊びまくりLIVEでしたねにこにこ
てるてる坊主は、ゴルフボールかピンポン玉で作ってた!という衝撃事実も判明したり笑
次のファンミに向けて、新たなグッズも販売されるみたいですしきらきら!!ランチトートとハンドタオル楽しみおんぷ
まだ見てない方はアーカイブで是非ニコちゃんhttps://live.line.me/channels/628729/broadcast/2338091



〜2日目のつづき〜
○×クイズの途中で、雨が強くなり小屋に移動しました!!The沖縄の古民家という感じで、祖父母の家に行ったような懐かしい気持ちになりましたらぶ②(ちなみに、私の祖父母は沖縄にはおりませんが…汗)

○×クイズも終盤戦だったので、半分以上が観客で、残り8人?ぐらいが畳のお部屋でクイズしてましたおんぷ
2位の方には、蕨野くんの私物のトレーニング用のコロコロがプレゼントキラキラ
1位の方には、夜に蕨野くんから生電話がかかってきたんですよぉラブ羨ましすぎますねぇハート②ハート②ハート②

クイズが終わり、いよいよツイキャスで話題になったハンカチ落としをやる時間にあげ
ルールを知っているファンで説明し、蕨野くん半信半疑の中、いざ始めてみることににこにこやっている途中で、また説明してみたり、蕨野くんは質問してみたり音符かなり和気あいあいと進みましたぁニコちゃん
お便所制度に「それ、いじめじゃん!」とか、ハンカチ落とす時に腰を曲げて低くなる姿勢がちょっとつらそうだったり、ハンカチ置いてから走るんだけど古民家の天井が低くて大変そうだったり、色々な蕨野くんが見れて楽しかったぁにこやっぱり、座ってる人が目をつぶらないで進行して良かった良かったはーと

ハンカチ落としが終わると「蕨野さん着替えまーす!」と。おや?そんな行程あったっけ?と思ってたら、
キター!!!琉球王様の黄色い衣装の蕨野くーんハートハートハート

これの真ん中上のやーつー!
本物は超絶にかっこ良かったぁきゃーハート②ハート②で、王様を囲んでの集合写真をパチリきらきらこれファンは皆、黒いびのくんTシャツ姿だから、黄色い衣装がまた目立つやら、カッコいいやら心カッコいいって何回言ったかわかんないぐらい笑
赤い王様(ドライブ)→黄色い王様(石垣島)→緑の王様かと思えば、やはり赤い王様(デルフィニア)と、色々な色の王様を制覇していくみたいです笑(あ、これ私の勝手な推測ですけどねw)

古民家を後にして、やいま村ともバイバイでしたリラックマ楽しい思い出をありがとー!で、再びバスに乗り一度ホテルへマルキラ☆
ディナーショーへ行く準備ですよぉ〜たしか、あまり時間がなかったような気がして、これまたバタバタと着替えして集合しましたぁダッシュ

ディナーショー会場はこちら!!リハロウビーチご飯島野菜のお料理を出して下さいましたぁにこ
中はこんな感じきらきら!!
これ本当に登れたりする…のかは、わかりません笑
シーサーもお出迎え〜
そして、そして、蕨野くんもお出迎え〜ハートぃっぱぃ
蕨野くんが選曲してくれた!なんて素敵な演出してくれるから、お料理を取りに行きながら、食べながら、喋りながら、同じテーブルの方々と一緒に曲当てして、勝手にセットリスト作ったりしていましたト音記号
あれかな?これかな?とか言いながら、曲探しアプリとかとってワチャワチャやってて楽しかったぁニコ
食べ終わってから、いよいよディナーショーのスタートビックリ
近況報告や、事前アンケートからの質問コーナーや、これまた事前アンケートからのシチュエーションコーナーなどがありましたぁ!!
詳しい内容は、ひまわりさんのブログで→https://ameblo.jp/happyskyrainbow/entry-12179521978.html

ちなみに、私の質問もひいてもらえましたぁてへ

1億円もらったら何に使う?→目をよくする!以前レーシックやって視力は十分にあるんだけど、もっと皆さんの顔とかをよく見えるようにしたい!

もぉ〜なんて素敵なのぉラブ目いつもファンの顔を1人1人、本当に丁寧に見ていく蕨野くんだけど、その時にもっと遠くのお客さんの顔までちゃんと見えるようにしたいんだってーはーとやっぱり、優しさの塊だわぁハート
でも、ホールとかの後ろの方までって、ジャングルとかで獲物狙えるレベルだよね?笑

シチュエーションは、選ばれた人は前に出て、実際に蕨野くんと一緒にやるんだけど…もぉ〜どれも全部、羨ましい〜キャハハの一言につきる感じ。
やる度に、キャーキャー、キャーキャーきゃー私が特に騒いでおりましたえへへ…お隣の席の方とその時に意気投合して、仲良しになりました音符

その次は朗読でしたきらきら
1冊目は「木を植えた男」、2冊目は「どんなにきみがすきだかあててごらん」。全く違う絵本2冊でしたが、どちらからも蕨野くんが伝えたい思いがしっかりとわかりましたらぶ②
読み方や声が変わる感じ、さすが俳優さんでしたよきらきら!!(←私どっから目線よねw)

お次はプレゼント抽選会〜音符ハート関連の物や、ウェルカムボード、写真などがあり、参加者の半分ぐらいの方が貰えるという有難い抽選会でしたHAPPYちなみに、私も1つ思い出になる品を頂けましたハートありがとうございました投げKISS

と、ここからは蕨野くんにサプラーイズ!!芸能生活10周年のお祝いとして、参加者が一言メッセージを書き、それを1枚のボードに取りまとめたものを贈りましたキラキライベント会社さんか、マネージャーさんか、旅行会社さんか、どなたかのご提案だったのだと思いますが、そこに参加出来たことが本当に嬉しかったですマルキラ☆そして、更なるサプラーイズ!!!!
蕨野くんのお母様から、蕨野くんへのお手紙が贈られましたキラキラ司会の方が代読して、私達も聞かせて頂いたのですが、本当に愛に溢れた素敵なお手紙でしたキラキラ
蕨野くん、速攻で泣いてました。が、私も速攻で泣いてました笑
お母様の優しさ、蕨野くんを想う気持ち、その全てが温かくて、「蕨野くんの醸し出す、優しくて温かい空気はここからきているのだな」と思いましたWハート

最後に蕨野くんからお話しがありましたハート
初めてファンイベントを行ってみて、ファンがちゃんと実在していることがわかったということ。
しっかり目を見てお話し出来る機会が作れて良かったということ。
大きな仕事が控えているということ(デルフィニアのことでした)。
などなど話してくれました好

私はこの時に蕨野くんが話してくれたことを聞いて、
蕨野くんのファンでいることを幸せに思い、もっともっと応援していこう!!
と心に誓いました四つ葉

ディナーショーが終わると、蕨野くんが出口で1人1人お見送りしてくれましたハートぃっぱぃ握手をしながら、しっかり目を見て話を聞いてくれていたので、私もちゃんとファンミのお礼と応援していく気持ちを伝えましたらぶ②
朗読で教えてくれた、相手に気持ちをしっかりと伝えること。早速、出来たかな?なんて自分では思っていますが…なんせドキドキしてるし、泣きすぎてたし、で、どれだけちゃんと喋れていたのかは不明です・・・・


その後バスでホテルに帰り、何人かのファンの方々とお部屋でファンだけミーティングしました音符
解散して少ししてから…
ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ
まさかの蕨野くんからのお手紙〜なっ・・・なんと!(ちゃんと人数分!)
ホントに、何から何まで優しいなぁハートお手紙を読んで、幸せ気分で2日目も終えることが出来ました好

〜つづく〜


イチゴあんなイチゴ