おつぽんず♡


{99FE0DF8-E664-4FF9-8F6E-B6D7C390453E:01}


{D3B87D21-1121-4BBD-95DD-E88C11308A57:01}


ダウンタウンDX♡
先ほどO.A終了しました!
私もリアルタイムで観てました( ´ ▽ ` )ノ

観てくださった方ありがとうございました♡


そうなんです!

今回は私の趣味でもある筋トレ!
特に腹筋!!
を、クローズアップしていただきました♡

最近筋トレ好きがいろいろなお仕事に繋がって嬉しいです、、、、!


今回お世話になったのは腹筋専用ジム”BOSTY”さん♡


{19C90468-B2A0-45A1-990E-91FF6A47DE8D:01}


素敵な筋肉をお持ちのムキムキ先生と、、!

筋肉量が多いために脇がしまらないらしいです!
洋服も普通に売っているサイズは入らないとか、、!


鍛えているところのオフショット( ´ ▽ ` )ノ


{1A99B0F0-A26A-491F-8506-93E68773C902:01}


{82F2EEF1-FE7B-4F57-B2D0-EFA284EEDE72:01}


{78BCDBAB-71C4-41FD-B66A-D389A1D6AA41:01}


今回、撮影しているとはいえ本気の本気でやりました!!

O.Aでも言っていましたが、、トレーニングは吐き気を催すほどキツい。
けど、そのキツさが達成感に繋がります!!

その達成感、そしてその後の筋肉痛が大好きで辞められない筋トレ。


BOSTYさんでの撮影は約2時間程度でしたが、、


{B4E71FF8-0A82-4F01-AE96-802834BCD7B5:01}


線がくっきり!!
すぐに効果が現れて私もびっくりしました。

プロの方に教えてもらうのと自己流でやるのはやっぱり全然違いますね。

ここで教えていただいたことを参考にして、日々自宅でも筋トレに励んでいます( ´ ▽ ` )ノ


{2FF0F909-535C-4ABA-9F4D-0694392222B3:01}


先生ありがとうございました!!


今回のダウンタウンDXでは、普段のグラビアなどでは伝わりきらない私のこだわりや好きなことを紹介でき、とても楽しい収録になりました♡

”ブレインダイブ”も本当に、、本当に!!凄くて、目の当たりにして目が点になってしまいました!!

近くで見ることができて感動です。


最後に、今日のO.Aで私を知ってくださった方も多いと思うので、、

そんな腹筋や身体作りにも気を遣った、私の1st写真集「LOVE LETTERS」が発売中です!

ぜひぜひチェックしてください♡



女性にも見ていただきたい1冊です♡


4月29日(明日!)にデジタル版も発売決定しました♡



今後ともよろしくお願い致します♡

ではではまた明日( ´ ▽ ` )ノ





AD

コメント(59)