久しぶりに他の方のブログを見て

チャンウン←ちゃんうにこと、私ですウインク

 

BADなことだらけになりそうな気がして、ならない…が

心の中の気持ち、感情をここに吐き出したいと思いますニヤリッペ

可愛らしいものもあれば、エグイものもあるので

気に入らなければスルーお願いします右差し

 

 

最近にチャンウンは、命の母を飲みだして1ヶ月

ほっとけば2週間でもたまりっぱなしなのにチーン

ななななな、なんとっポーン

毎日うんち

まじ快便おーっ!

命の母を飲みだしたきっかけはパッケージ?の表紙にある通り、

ダルい

不安感

疲れが取れない

ずっとイライラ

感情が抑えられない

頭痛・偏頭痛

肩こり

食欲もないし

常にどんより

 

上はJK娘

下は4歳息子イヒ

間に

長男・次男・次女

5人姉弟

 

毎月の予定日前に関係なく、ずっっっとイライラしていてムキー

なんか、チャンウンおかしいかも…と。

情緒不安定をも、超えている感じ

 

部屋の乱れは心の乱れ

・・・・・・とブツブツ言いながら、せかせか片付けてて、子供らに散らかされてチーンムキームキームキー

掃除中に出てきた、命の母を飲むことに。

即効性はうんちだけでイライラも全然しとる。が継続は力なり筋肉だもんで、辛抱強く飲みます。

飲んでるっていう安心感が冷静さを促している感じもややあるねキラキラ

 

 

毎晩のおかずレシピやら、他の奥様方はどんな風に過ごされてんかしら目

チャンウンは今晩も料理しながらいいちこを飲むとですデレデレ

 

 

 

NEXT