☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は1日雨らしいアンナ家周辺

夕方には台風が近づくらしいけど

ここらに上陸はなさそう


地元は前回の台風で

ヤバかったみたいだから

今回は影響なく

過ぎてってくれるといいけどね


昨日はけんけんリハビリday


{B1535248-BDE8-4254-91F8-A177E42AF1E1}


{D3F89F61-5462-4283-A294-D81F1A85AF07}


加圧ベルトを巻いての

階段の のぼりおりは

大人はクラクラしちゃうよーうずまき


けんけんもしんどいのか

腰がおじぃちゃん(笑)


でもね

背筋を伸ばしてのぼると

脚の前側(膝の上辺り)の

筋肉を使うらしいけど

腰を曲げてのぼると

大臀筋(お尻の筋肉ね)を

使うらしいのよ!

そんな事なら
私もこれから
腰曲げて階段あがるわ

って 言ってたんだけど

お尻の形が気になる人は

是非是非お試しくださいな



夜はこの前の肉祭りで

あくびちゃんに教えてもらった

ローストビーフと肉巻きおにぎりで

家飲みしたよ


{F57694E3-CC49-473D-9FD7-7A95EE769652}


初挑戦だったけど

上手くできたローストビーフ

味も美味しくできたし

幸せ家飲みでございました



火曜日からは

最低気温がかなり低くなるらしいので

皆さま体調には気をつけてね