☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日はラグビーの応援に行ってきたよ喜ぶ

暑いと思って準備を万全に出発




公式戦じゃないから

ベンチもないようなグラウンド…

なのでみんなこんな風に応援よshokopon




大好きな友の横でご満悦なけんけん(笑)

パパ達は芝生の所で…







友んちの息子くんが出た試合は

2試合なんだけど

2試合目の途中でタックルした後に

起き上がってこなくてね


意識はあったから

そこまで深刻ではなかったけど

頭痛が酷かったので

救急車で病院に行くことになったの。。


公式戦じゃない場合は

たまたま仕事が休みじゃないと

見に行かないらしいので

今日は見に行ってて良かったねって

友と話してたんよ


顧問の先生から

『今救急車で病院に来てます』

なんて電話がかかってくる方が

よっぽど心配だもんねって。。


とりあえず一通りの検査の後

脳震盪の疑いって事になったんだけど

家についた今はご飯食べれてるらしく

うちらもマジでホッとしたよ


あとは今回の事で

タックルしていく事に

ビビる気持ちが出なきゃいいけどね


これだけは頭で分かってても

身体が反応する事だから

なんとも言えないけど

タックル時にビビってしまって

頭を下げちゃうと

脳震盪起こしやすいんだって。。


けんけんに託せない想いを

友んちの息子くんが

背負ってくれてるんよ

そんな存在の子がいる事が

嬉しくありがたいねピンクハート









幸せな人には
幸せな人たちが集まってくるし
     
不機嫌そうな人には
不機嫌そうな人たちが集まってくる
   
素直な人には
素直な人たちが集まってくるし
   
不満の多い人には
不満の多い人たちが集まってくる
   
相手を批判する念を発したら
それは巡り巡って
あなたの元に必ず還ってくるし
 
相手に感謝する念を発したら
それは巡り巡って
あなたの元に必ず還ってくる
   
薔薇の種を植えれば
薔薇が咲くように
   
自分の想いや行ないは
必ず他の誰かから返ってくる
     
今の自分に見えている世界は
自らの心を映し出す鏡のようなもの
     
だからこそ「鏡」を大事に扱って
きれいに磨いてあげることで
     
そこに映し出される世界が
変わり始める

これは知ってる人は知っている
しみずたいきさんの言葉です




波動みたいなものって

私は必ずあると思う

けんけんの出す波動は

バツレッドをも丸レッドに変える程の力がある


その波動を受け取り

共鳴してくれる人達に

心から感謝します



私の見える世界が

いつでも優しく綺麗な世界であるように

妬みと僻みからの邪悪な念を

跳ね返せるように

私の鏡(心)を磨いておこう。。





明日からはやっと

お昼休憩ありのお仕事ルンルン

みんなとまたお昼食べれるから楽しみsao☆


また明日から頑張ろーっとわーいらぶらぶはーと♪