みなちゃま こんばんは ❀(*´▽`*)❀

そして この前はありがとうハート

気持ちが結構落ちてたはずが

原因はちっちゃな事だったって事と
(私にとっては大きいんだけどねショボーン)

あっという間の復活に

なんだか申し訳ない位なんだけど

みんなの優しさに感激して泣けました笑い泣き


優しいみなちゃま

ワンクッション置ける場所を作ってくれて

ありがとねーチューラブラブ




そんなあたくし

昨日は隔週木曜日のおデートdayルンルン


よく行くイオンに行ってきたんだけど

道中で買った焼き芋が美味しかったハート


てか みんなはサークルKの焼きいも

食べたことあるかしら???


ファミマとの合併でなくなっちゃうのかな…

とも思ってた焼きいもが

『お店にあったよ』ってパパから聞いて

早速買いに行ってきたのちゅーラブラブ









この サークルKの焼きいも

何回か買ったことあるんだけど

今までに1度もハズレがないっ乙女のトキメキ

パパと合わせたらたぶん

10回は食べてると思われる。。


お値段は1本200円程コインたち

前に焼きいも専門店でわざわざ並んで

買ってみたりした事もあったけど

コンビニでお手軽に買えるのにこのお値段

さらにこの美味しさは極上レベルよハート


いも好きな友よ!

焼きいもを売ってるサークルKを探して
(売ってない店もあるのよ。。)

是非是非試してみてねウインク



ついでに焼きいもって言えばコレ下矢印






この前友が 【恋のいしやきいも】の歌詞を

ブログに書いてたのをきっかけに

久々にこのネタを見たらめちゃ笑った爆笑



笑いに飢えてる人は

こちらも是非是非どーぞちゅーラブラブ




あとこれ下矢印





このカール DAISOで見つけたんだけど

2個で100円の商品音符


袋の大きさは小さめなんだけど

めちゃくちゃ美味しいのラブラブラブ


2個100円商品のクセに

このクオリティかよーって感激するから

気になった友は探してみてねハート


2個100円じゃないらしいけど

フツーのスーパーでも

置いてるとこあるかもチュールンルン