暑い。。。

マジで暑い。。。



もぅこの言葉ばっかり出てくるわあっつー




毎日デイでは水遊び程度だけど プールに入れてもらってるけんけん

でも今日は リハがあったのでデイはお休み


代わりにお昼で仕事が終わったパパと


けんけんを海に連れていってきましたちゅら海



暑いんだけど 今日はほんのり曇ってたのよ


だから 海に入ってから出てくると少し肌寒かったらしい





もちろんいつものごとく 私は入らないのでカメラマンカメラ


水遊び大好きなけんけんなもんだから


いつもなら もっともっとニコニコするはずなんだけど


やっぱ ディズニーの時と同じく 情緒面が成長したのか


海でも かなりビビってたのよ汗



学校のプールとかでは


1人で水の中で歩きたくて歩きたくて仕方がないのに

今日はパパの手を握らないと 怖くて歩けないみたいだった



でもねぇ 慣れてくると


うきわを使って1人で泳いでたのよ 喜ぶすごい


まだまだ 前にクリンッといっちゃいそうだから


ちゃんとパパが目の前で見てるけど 


上手に足をバタバタして 泳げてたよー上



褒められると気分が上がるから

帰る頃になってやっとニコニコ(笑)




ニコニコついでに スシローもこの後行ってきたよぐぅ~


けんけんは よぉ食べてたわ~(笑) マグロいくらお寿司







明日は パパの42回目の誕生日ですBD cake*

だから明日の夜は 外食だぁーい笑うsei


食べたいのは 焼肉かしゃぶしゃぶって言ってたから楽しみだわ~ハート




あとで チーズケーキ焼こーーーっと♪













!

そうそう 


昨日はコレ食べたよ





マスカットも美味しかったけど マンゴーの方が濃厚かな~


あと残るは ピーチとストロベリー

その2つもこの夏の間に 制覇するぜっぐぅ~