メイク完了!!
answer
1、ニューカレドニアは何がうまいの?
(海老やカキがメッチャうまかったぜよ)

2、あんさん、髪赤やめちゃったの?
(もう落ちちゃっただけよん!!また色いれるよん)

3、弾丸は今回も酔っぱらい?
(もっちろん(笑))

4、弾丸って弾丸トラベラー?
(そうだよん)

5、バハマの写真で着てるタンクトップとズボンは何処の?
(タンクトップはBilla bong でズボンはジャックで買ったやつだよん!!

6、あと蜷川みかりんのブログに載ってたスウェットは何処の?
(ブラックグレーのやつかな?Billabongだと思う!!ブログ見てないから分からんけど、あっ!もしや水色のやつ?それだったらEXILEのだよ!!

7、水着何着持ってる?
(20着くらいかな)

8、バハマの海の写真は何処のビーチ?
(ピンクサンドビーチだよ音符)

9、冬になると太らない?
(太るー!!しゃーないよ!!冬の食べもんはうまいさぁぁ(笑)

10、ニューカレドニアは子供も一緒?
(今回、子供はお留守番でした!!)

11、体調平気!?
(じ、実は風邪ひいちょる(涙)でも大丈夫さぁぁ(笑)気合いじゃぁ音符)

12、ジム行ってる?
(行っちょらーん(笑))

13、高校一年生男子、カラフルとモノトーン、どっちのファッションにしたらいいと思う?
(何系のファッションによるかだけど、あたいは基本カラフルが好きだな)

14、ご飯たべてたかぁ?
寝れてたかぁ?
飲んでたかぁ?
(たべてたぁ音符寝れてたぁ!!勿論飲んでたぁ)

15、弾丸の放送日はいつ?
(調べるね!!年明けだよ!!)

16、バハマのメイクはみっしゅ?
(ニューカレドニアもバハマも素っぴんよん!!夜はマスカラだけ付けた)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-201012191308000.jpg