こんな時間にあんさん\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*´・ω・。)σィヂィヂ



卒業式盛り上げグッズ❤️発売中です✨

みなさんの応援に、愛に感動
しております😢。


今週いっぱいとなります、
まな、えりな、あんな3人の卒業式
盛り上げグッズぜひご協力お願いいたします☺️。


嬉しいさ満開です、、😢。




日付変わってこんな時間に更新っ😰

昨日も1部から2部まで赤いサイリウム、
あんなコールをたくさんいただけて
幸せでなりませぬ。(*´・ω・。)σィヂィヂ


お久しぶりな方もすごく多くて、
卒業ときいて駆けつけてくれた方も
いてね、どんなにときがたっても、
やっぱり一度でも応援してくれた方の
思いって本当に暖かいんだなぁ。

って、毎日応援してくれることも
こうしてときを経てでもわざわざ
会いに来てくださるのも幸せなことです😭。


毎日たくさんのファンの方にあえて、
本当に嬉しいです😭!!!!!



まだまだ、卒業までにいままで
出会った全ての方にありがとうを
伝えたいので一目でも会いに来ていただけたら
嬉しいです☺️。



毎日がとてもキラキラしていて
あと1ヶ月なんて自分でも信じられないです。

でも、ゴールが見えてるからこその
キラキラ✨なのかもしれないし、
見えてなくってもステージがわたしに
とって一番楽しいのは変わらないかな☺️。


ライブでみなさんと笑い合うのも、
メンバーとくだらいないお話で笑い合うのも
MCでもたくさん笑ってるのも
全てがキラキラ✨です!


ちょうど1ヶ月、
11/25までどうかよろしくお願いいたします☺️

もちろん、その後の
仮面女子、アリス十番も
たくさん愛してくださいね❤️








今日もありがとうございました✨
の、溢れる1日でした。

感謝(◍´ಲ`◍)。
 



11/25 立花あんな卒業式の前売り券が

発売となりました!!

ぜひラストステージを1人でも多くのみなさんに

見届けてもらいたい。

”赤仮面祭〜FINAL〜” 

11/25 18:00〜ぜひみに来てください❤️


 チケット前売りゲット🎫

こちら💁https://www.funity.jp/tickets/alicep/showlist







♡立花あんな♡